スポンサーサイト


これぞ癒し空間。「古民家喫茶」


おはようございます(๑´`๑)
前回の八丈島編ひきつづきご紹介します~!!

しかし、こーんなに海と緑があるとここは東京都なんだってこと忘れちゃいますね。

車で余裕で一周出来ちゃうし!!
絶景の露天風呂もたくさんあるし!!
キョンは可愛いし!!この子は見たほうが良いですよ!!

さてさて、この日は島寿司を堪能した後、古民家喫茶にやってきました。
緑に囲まれててちょっと分かりずらかったかも(。・ө・。)

靴を脱いで縁側から上がるので、おばあちゃんの家に来たような気持ち。
歩くとミシミシと床の音がなるのでとても古いお家なんだろうな。

f71.jpg

周りの家具も骨董品のようで空間にとても合っています。
中央には、囲炉裏があってその暖かさがすごく心地よかったです。本当癒し!!

その近くでアイス抹茶ラテ
f72.jpg

チャイ
f73.jpg

を頂きました。あまり心地よすぎて時間を気にせず、まったりしてしまった。
今までで1番の癒し空間だったかも!!

前回のオーナーさんもそうでしたが、こちらのオーナーさんもとても良い方で気さくに話してくれました(*^^*)長いことお邪魔しました。ご馳走様でした!!

それではまた(*´˘`*)♡


古民家喫茶
TEL 04996-7-0502
住所 東京都八丈町中之郷1642-1
営業時間 10:00~17:00
定休日 木曜(時期により臨時休業あり)


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
