スポンサーサイト


素敵な空間と素敵な出会い「空間舎」


お久しぶりですみなさまっ!Kaariです!
ブログまた更新してーと要望が多くなってきましたので今日からまたちょこちょこと頑張っていこうかなと思います~
お久しぶりの方もはじめましての方もまたよろしくお願いしますっ

さてさて半年ぶりの更新になるから何から書こうか迷ったのですが、最近行ったところの記事にします。

こーんな人懐っこいかわい子ちゃんがたくさんいる島に行ってきました!夏に行きたくなる!


f75.jpg

八丈島!!

そして八丈島にあるこちら「空間舎」に行ってきました!!
ちょーっと分かりづらいけど、探すのもまた楽しかったり(*´˘`*)♡

f79.jpg

コテージのようなつくりの素敵なお店。名前にぴったり。
周りになにもないため緑を眺めながら、本当のーんびり出来ちゃいます。

やはり人気のようでランチ時には満席でしたが、ちょっと遅めに訪問したので座れましたー!!
でも危なかった。ランチは数量限定のようで、あとふたつ!!

というところでセーフでしたふう。

f78.jpg

確かビーフシチューだったかな。お肉がとろける~!!
横に添えてあった明日葉の春巻きもおいしいし、本当に食べれて良かった

気になった明日葉のチーズケーキとチャイも頂きましたっ(♡˙︶˙♡)

f76.jpg

こちらも美味しい!明日葉って意外とくせなく食べれちゃう!
栄養もたくさんだし、素敵な食材すぎるぞキミ。

2階もあったので許可を頂き上がってみました。

f77.jpg

こちらも素敵。家にこうゆう空間欲しいなー。
ここで本読んだり、ホームパーティーしたり!実現させてやる!

こちらのオーナーさん、とても良い人でしばらく盛り上がって話し込んじゃいました笑
ご馳走さまでした!!

それではまた(*´˘`*)♡


空間舎
TEL 04996-2-4154
住所 東京都八丈島八丈町大賀郷7395-4
営業時間 13:00~18:00

久しぶりの更新でした!励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
