スポンサーサイト


素敵なお家カフェ「Cafe lotta」


こんばんわー!!
お久しぶりな更新になってしまいました

さてさてカフェ紹介ー!!松陰神社前の近くにあります。

f31.jpg

白くてナチュラルな外観はかなり好み

店内はほっこりとした癒しの空間が広がっていました。
女性客を中心に席が埋まっていたので、空いた席をぱちり

f32.jpg

2Fもあるようでしたが、残念ながら予約か何かで埋まっていたので行けませんでしたー。

オムライス..*

量は結構少なめなのでぺろりと食べれちゃいます!!
ロッタさんといえば、このお顔!!初めましてだけど、やっぱり可愛いなー

f33.jpg

とろーりチーズがまた美味しかったー!!

もちろん食後にデザートもっよくばりケーキセットです..*

サービスでケーキ3つにしてくれました(*^^*)

f34.jpg

りんごのタルトと抹茶のチーズケーキと確かカマンベールチーズケーキ。

しかしこのサービスはよくやっているんじゃ..
でもサービスと言われると嬉しいですよね!!

ケーキもオムライスもとても美味しかったです

お家のようにほっこりできるカフェなので、おひとり様でも、友達とまったりトークでも良いカフェです..*



励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

素敵!

kaariさん、こんばんは(つω`*)★
素敵なカフェ!!!!!!テンションあがります!(*´∇`*)
外観、わたしも好みな外観です!
テーブルもとってもお洒落でいい感じですね♪♪
オムライス、めっちゃおいしそう!
こんな時間に、おなかがすいてきました。。。笑

「稼ぐために必要なこと」深いですね…!
今からみにいってみますヽ(*^^*)ノ
非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
