スポンサーサイト


アリスが迷い込んだ不思議な世界「絵本の国のアリス」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

扉をあけて、一歩足を踏み入れるとそこには、
不思議に国の奇妙なキャラクターが住む世界と現実の間のパラレルワールドが広がっていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グータンヌーボにも登場した、女子会おすすめのカジュアルレストランカフェです。
ずっと行ってみたくてついに来ましたー

入り口からすっっっごく可愛い!!!お洒落!!!
写真好きさんはもう撮らずにはいられないでしょう
私たちも、もちろんみんなでカシャカシャしていました(笑)

可愛すぎたので写真盛りだくさんでUPしますっ!!!

f6_20120128235706.jpg

席まではアリスがご案内してくれます。
店内は外国..ヨーロッパ調な雰囲気かな。本当に絵本の世界みたい~!!!

f14.jpg


「永遠のアリス」

f17.jpg

「絵本の中の不思議な森」

f10.jpg

「チェシャ猫のいたずら」

f8.jpg

「白い薔薇?赤い薔薇?」

f7_20120129000437.jpg

「歌ういも虫おじさん」

f16.jpg


お酒は全て不思議なお味。お酒は強くなくて飲みやすいかな。
たまに強いものもあったのでご注意を。


さてお料理は..名前忘れてしまいました
可愛い素敵なネーミング過ぎて..頼んだ私たちもどんなものが来るかどきどき。

でも料理が来た瞬間、撮影大会。
えっと、みなさんは料理が冷めないようご注意下さい!!!

f11.jpg

左下のリゾットが今でも可愛すぎて笑っちゃいます(笑)
お味は濃い目でしたが、なかなか美味しかったです。

アジアンテイストなお料理たちでした~。

みなさんも絵本の国の世界でアリスになってみてはいかがでしょうか
女子会やデートにとてもお勧めです。



絵本の国のアリス
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
tel:03-3207-9055


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

No title

素敵なお店ですね☆そしてシャンデリアが凄い〜
お料理も可愛いいな。
なんだか夢の国みたい♩

アリス~~~~~~!!!!!!!!

kaariさん、こんにちは(*´∇`*)

アリス!アリス!アリス~~~~~!!!!!!
めっちゃうらやましいです!いいなあo(*^▽^*)o

東京には、「迷宮の国のアリス」があって行きたい行きたい~!!!って思っていたんですが、なんとアリスコンセプトのこちらのお店、「絵本の国のアリス」もあるなんて!!!!

いいなぁ東京いいなぁぁぁ(大興奮)

大阪にもアリスコンセプトのごはん屋さんが1件あるんですが、なんだかちょっと…男のひと向けっぽい感じらしくて(わたしはまだ行ったことないのですが、友達が行ったことがあるらしく)まだ勇気が出ないのです~(>_<)

こちら「絵本の国のアリス」はとても行きやすそうな感じがして、本当にうらやましくなりました!
いつか行きたいですっっ!!

マンゴスチンスさん

お返事遅くなりました(;_q)
コメントありがとうございます!!
本当夢の国でしたよー(*^^*)
ディズニー行った気分になれちゃいます♪

りいこっこさん

お返事遅くなりました(;_q)
コメントありがとうございます~!!
アリス!アリス!ついに行っちゃいました~!!

迷宮のアリスもとっても気になってます(*^^*)
東京来る機会があったら是非一緒に~♪なぁんて笑

大阪にもアリスコンセプトあるんですね(´ω`)
気になる!!男の人向け…アリスなのにシックな感じなのですかね。。

行きやすいと思うのでおすすめです~♪
非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
