スポンサーサイト


森ガール、山ガールにつづく..「tera cafe」


おはようございます!!!
ホームページにて気になるカフェを見つけたので、行ってきました

なんと都会で、しかも東京駅で寺カフェが期間限定オープン!!!
なんでも、森ガール、山ガールにつづいて急増している寺ガールがターゲットのよう

お寺巡りが好きな人、お香が好きな人、パワースポットが好きな人、男性のタイプは阿修羅様。笑

どれかに当てはまる方、寺ガールかも??

水沢めぐみさんの寺ガールという漫画とコラボしているようで、絵が飾ってありました。
水沢さんといえば、姫ちゃんのリボンで有名ですよね。
憧れの少女漫画です


さてさて、入り口からお寺の門です!!!

f19.jpg

中は人がいっぱいだったので撮れませんでしたが、キャンドルライトがずらーっと並んでいたり、念仏が唱えられていました。そうそうお坊さんも来ていましたよ。さすが寺カフェ!!!

メニューは結構普通でした。笑
コラボメニューで和スイーツや野菜料理などはあります。

タコライスセット
f21.jpg

柚子ムースのセット
f20.jpg

柚子ムースさっぱりしていて美味しかったー!!!

2月6日までのカフェなので、是非足を運んでみて下さい

tera cafe
住所:東京都千代田区丸の内2丁目4−1 丸の内ビルディング 1F
営業時間:日・土 10時00分~23時00分 月-水 7時30分~23時00分 木-金 7時30分~0時00分


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

No title

うわ〜寺カフェ斬新☆
しかも念仏が聞こえてくるんですね〜
雰囲気気になります^^

寺カフェ!

こんにちは(つω`*)
寺カフェ!すご~~~い!素敵ですね(*´∇`*)
わたしも行ってみたいっ☆
京都ならあるかなぁ。。ちょっと探してきます!
良い刺激をありがとうございます★

りいこっこさん

コメントありがとうございます♪
新しくて素敵ですよね(^O^)
京都とか結構ありそうじゃないですか?!
どこかで見た気がしますっ京都行きたいな♪

マンゴスチンスさん

コメントありがとうございます(^O^)
キャンドルライトに念仏と今までにない不思議な雰囲気でした~!!

わ〜☆

テレビで見て、とても行ってみたくなったのです、ここ!
(私のうちの宗派だし・・・・・)
ヘルシーでおいしそうですね。

春蝶さん

コメントありがとうございます(^O^)
テレビでもやっていたのですね♪
ヘルシーでありがたくご飯が頂ける気がします!!
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
