スポンサーサイト


ひとつで満足、幸せ気分を堪能「HARBS」


ゆーきやこんこん。
こんばんわ!また本日も東京は雪が降っていますね

寒い!体調もなかなか良くなりません..
そんな昨日は久しぶりにまったりショッピングに行ってきました~!!!

Natural KitchenやsalutやFranc francなどいろいろなお店でウィンドーショッピングを堪能(笑)あんまり増やすと怒られちゃうからね~。
でも雑貨って買っても買っても可愛いもの出てきて欲しくなっちゃう..

さて、いっぱい歩いて疲れたのでどこかでまったりしたいなーと思い、新宿ルミネエストB2FにあるカフェHARBSに来ましたー!!!

f1.jpg

ケーキ好きならチェックするところなんですが、何気に初HARBSなんです(笑)
だっていつもすごい並んでいるんだもん..並ぶの苦手だしな

この日もこーんなに並んでいました。後ろにももっと続いていますよー!!!
客層はほとんどが女性!かカップル!

f5.jpg

ホワイトチョコケーキとストロングコーヒー。
f.jpg

ボリュームすごいんですが、分かりますか?
ホワイトチョコが好きな人には堪らない、濃厚さで美味しいです!!!

そしてわたしは一番人気のミルクレープとライトコーヒー。
f4.jpg

フルーツもたっぷりで一番人気が納得の美味しさ!
下からメロン・バナナ・イチゴ・キウイ・イチゴ、そして一番上にマロンだったと思います!!!

なんとこちらコーヒーおかわりも出来ちゃいます
値段はケーキ一個が630~850円とお高めですが、ボリュームと美味しさで納得のお値段だと思います

ランチだとお得にケーキが食べれるみたいなので、機会があったら今度また行ってみようかな。ごちそうさまでした~!!!



HARBS ルミネエスト新宿店
TEL:03-5366-1538
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿B2F
営業時間:11:00~22:00 (LO 21:30)

励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

初めまして

突然失礼します。
マンゴスチンスといいます。
ハーブスのミルクレープ美味しいですよね(^-^)
そうそう、少しお値段が気になりますね。
ランチもやってるのですね、そちらならセットでお得そうだし
また行ってみたいと思います(^-^)

マンゴスチンスさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^O^)
ミルクレープとても美味しいですよね!
お値段は少し高いですが(><)満足でした!
ランチはセットでハーフケーキが付くので断然お得でしたよ♪
非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
