スポンサーサイト


レトロで素敵なお部屋「compound cafe」

こんばんわ、今日は去年の年末に行ったカフェの紹介です
三軒茶屋に知り合いのパティシエの方がいたので、遊びに行くついでにカフェ巡りしてきました~!!!
お相手してくれた子は同じくいっぱい食べる子だったので、3軒一気に行っちゃいました

ケーキ5個は食べたんじゃなかったかな(笑)
たくさん食べれて幸せ~ダイエットは何処へ。


さてさて、3軒のうちのひとつ。渋谷の「conceal.cafe」に続くリノベーション・カフェ「compound cafe」に夜お邪魔しました~。
P11912.jpg

最初知らないで行ったのですが、行ったことある方はお気づきでしょうが、見た目から「conceal.cafe」と分かります。

夜だったので、暗すぎて席の写真撮れませんでした~
P11913.jpg

唯一撮ったこちら。4階の席行ったのですが、3階よりこちらの方が雰囲気素敵でしたよ

レトロな雰囲気の部屋です。階段がかなり急なのがちょっと残念。

その奥にある半個室の席で乾杯~!!!
ここは定員さんの呼び方が変わっていてハンドベルで呼ぶんです!!!
P11909.jpg

お友達はトマトカクテル頼んでいて、すっごくトマトでした(笑)

おつまみにまぐろのユッケ風食べて、もちろんデザート!!!

わたしはティラミス。
P119010_20120110003837.jpg

ティラミス久しぶりに食べたけど、染み込んだエスプレッソとクリームの相性がやっぱり抜群


友達は三種のフレンチトースト。
P11910.jpg

あったかいパンに冷たいアイスが美味しい~
甘いものたくさん食べれて幸せな一日でした~!!!
雰囲気が良いので、恋人と行くのにもおすすめなカフェです


コンパウンド カフェ (compound cafe)
TEL:03-5779-6870
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-41-12 ファーストビル2~4F
営業時間:11:30~24:00


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

素敵(つω`*)

Kaari*さん、こんにちは★
わぁ~!素敵なカフェですね(*´∇`*)
東京に遊びに行くことがあれば、是非行ってみたいです☆
レトロの雰囲気、大好きなのです!
シャンデリアみたいなライトも、本当に素敵ですヽ(*^^*)ノ

しかもハンドベルで呼ぶとは!
お洒落ですねo(*^▽^*)o

リンクさせていただきますねっ(●´ω`●)☆

Re: りいこっこさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)

シャンデリアもハンドベルも素敵ですよね~♪
東京に遊びに来るときには、是非行ってみてください♪
そのときにでも会えたら良いですね(*^^)v

リンクありがとうございます!
わたしも早速させていただきます!
非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
