

フォルクスワーゲンの中で、「CAFE FRANGIPANI」

こんばんわっ2011年も残り僅かになりました!!!

只今、ガキ使見ながら今年最後の記事作成中~。
クリスマスあたりのチャリティーイベントに参加する前に寄ったカフェです。

このイベントAMEMIYAさん出てたんだけど、ガキ使にも出てて意外と有名だと判明!w

写真撮っておけば良かったー(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

この日はこーんなに快晴

並木道を歩いて行くと、

P119010.jpg


カフェ・フランジパニがあります。


P119030.jpg


店内はお洒落で、アメリカンな感じ。夕方来たのですが、とても落ち着いていました。

車もあって面白い~!白とグリーンのフォルクスワーゲン!

この中でも食べられるみたいです


P119035.jpg


カフェを始める前は車を使って、青山に屋台のバーを出していたらしいです。

今はこの車の席が人気な席なんだとか!

タコライス。そんなに辛くなくて美味しかったです

P119031.jpg


デミグラスソースのオムライス。卵とろとろでうま~!!!

他に梅ソースなど面白いものがありました。


P119032.jpg


アップルパイとカフェラテ。


P119034.jpg


バナナキャラメルタルト。


P119033.jpg


他にも揚げパンにアイスという組み合わせの、アイスコルネがあってとっても気になったのですが、寒かったので次回食べてみたいと思います~!!!

カウンター席などもあってお一人様でも気軽に寄れそうなカフェでした。

ごちそうさまでした~みなさま良いお年を!!!



CAFE FRANGIPANI(カフェ フランジパニ)
営業時間:11:30~02:00 (L.O.01:30)
TEL:03-3478-2966
住所:東京都港区六本木6-8-21

励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
