スポンサーサイト


ちょっとひと休み。「CHEZ MADU」

みなさんクリスマスイブですねー

残念ながらわたしは朝8時から日にち変わって朝1時まで仕事であろうKaariです。(多分ね)

記念日くらい素敵に過ごしたいのにな。ぶーぶー。


さてさて、先日友達に誘われて行ったX`mas チャリティイベントと六本木ヒルズでのドイツをイメージしたクリスマスマーケット&イルミネーション!!!

どちらを紹介しようかな~と迷って、六本木がかなり素敵だったのでその紹介も兼ねてカフェ紹介したいと思います。

これからデートの方おすすめですよ

六本木ヒルズのクリスマスマーケット。
兵隊さんモチーフの雑貨やドイツ料理などが中心でした。
いろいろと可愛いですよ~。

P119020.jpg

六本木と言えばイルミネーション!!!
やっぱり、綺麗でしたヽ(´▽`)/

P119011.jpg

P119012.jpg

すっかり冷えた体を暖めたくてこちらに寄りました。

P119027.jpg

カシスムース

P119025.jpg

ブラウニーとチョコムース

P119024_20111224011107.jpg

温かい紅茶を飲みながらひと休み。

P119026.jpg

ひと休みするには丁度良いカフェでした。
簡単更新になってしまいましたが、仕事に戻ります。泣
みなさんクリスマス楽しんで下さい!!!


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

りいこっこです☆

こんばんは、りいこっこです☆
わたしのブログへコメントをくださって、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(つω`*)

とってもとっても綺麗なお写真、見入ってしまいました~!!!
六本木。。。いいなぁ。。。お洒落ですね(●´ω`●)
イルミネーション、とっても綺麗です!
雑貨のお写真も、素敵☆

なんだか、とてもよい気分になりました(*´ェ`*)
また、遊びにきます!
(応援クリックさせていただきましたっ☆)

No Title

りいこっこさん☆

コメントありがとうございます!
こちらこそ嬉しいです~i-80

お写真も褒めていただいてありがとうございますi-179
六本木、綺麗ですよね!イルミネーションは見てるだけでウキウキしちゃいます♪

また是非来てください~!
わたしもまた遊びに行きますね♪

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
