スポンサーサイト


毎日食べたくなるケーキを「谷中のおやつ屋 がようし」

・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆


先日は大好きな下町エリア、谷中・千駄木あたりをお散歩してきました

てくてく商店街を歩いていると、谷中のおやつ屋という看板が!!!

がようし

これは気になるなーっと中を覗くと、なんだか可愛いし、美味しそう~

ケーキ食べるつもりじゃなかったのに入っちゃいました(笑)

店内の壁にはぴたこらスイッチのようなものがありましたっ!!!
一見落ち着いたカフェなのに面白い~

テーブルの上には折り紙で折った恐竜が居たりなんだか優しい感じで、こじんまりとした店内がとても優しい雰囲気でした。

外にはテラスもあって暖かい日には良いですねっ

P120038.jpg


すのーどーむだったかな。

P120035.jpg

いちごとホワイトチョコのムースでした。見た目可愛い~

お酒や保存料は一切使わず、子供が毎日でも食べられるケーキをつくっているようで、お母さんの手作りのような優しい味わいのケーキでした。

やなかシュー。

P120036.jpg

こちらはきな粉のクリームで変わった味でした!!!

和テイストで美味しい~

紅茶はフレーバーティーのブルーベリーにしました。

P120037.jpg

甘い香りと味で癒されました~。ごちそうさまです。

お店の人も親しみやすくて下町らしい優しいカフェです。

P119078.jpg


谷中のおやつ屋 がようし
東京都 台東区谷中3-14-5
tel:03-3828-1314
定休日:水曜日
11:00 - 20:00


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
