スポンサーサイト


世界の縮図「Cafe×Lounge MICROCOSMOS」


みなさまおはようございます

この間の皆既月食みなさま見れましたか??
わたしはバイト帰りにたまたま見れました
でももうちょっと暗いところで見たかった~!!!

さてさて2ヶ月程前に訪問したカフェ紹介です。
すごくお洒落だから以前から気になってたんです。やっと来れたヽ(´▽`)/

P119072.jpg

中に入ると、もうキラキラ!!!
上にはミラーボールが回っていました
アーティストたちがデザインしたというこちらのカフェ、夜だからか雰囲気抜群に良いですね

P11907.jpg

こちらには噴水!!!

P1190_20111212225342.jpg

大きな地球儀もありました!!!

そしてこちらも気になっていたオレオクッキーシェイク。

P119_20111212225342.jpg

オレオクッキー好きなんです!!!
んーやっぱり美味しいぃ~

お友達はバナナシェイクだったかな。フルーツパンチシェイクだったかも。

P11.jpg

そして楽しみにしていた、ブルーベリー&クリームのパンケーキ。
この前にタコライス食べたんですが、お喋りに夢中で撮り忘れてしまいましたミス。

P112.jpg

生地はプレーンと全粒粉から選べます。ボリュームも満点!!!
さっくりふんわりで美味しい~

パンがバイキングという噂のランチもあるようなので、今度行ってみたいと思いますヽ(´▽`)/

ごちそうさまでした

Cafe×Lounge MICROCOSMOS
東京都渋谷区道玄坂2-23-12
フォンティスビル2F
Tel:03-5784-5496


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

激安雑貨通販サイト♪
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
