スポンサーサイト


都会の異空間カフェ「cafe gooch 」


前回の記事の続きでこちらに夕飯食べに行こうと来ましたー!!!
なのでまたこの2人でお送りしますお付き合い下さい!!!
11-10-13_3.jpg

前回読んでくれた方、まだ食べるのかと引かないで下さいねわたしたち食べるんです←

こちらのカフェは東急ハンズ近くの一号店。一見普通の雑居ビルの中にあります。
P1190885.jpg

中に入ると、半個室の席が多く、少し個性的な感じ。アジアン?リゾートチックかな。
白い壁に囲まれた個室、オルガン坂を見下ろす窓辺のソファー席、靴を脱ぎ、座布団でくつろげる小上がり席、テーブル席、カウンターなど、さまざまな空間がありました。

半個室席はすぐに埋まってしまうようなので、行く際には予約された方が良いと思います!!!

このときもカップルに占領されていたので(笑)
わたしたちは靴を脱いで上がる小上がり席タイプの席に通されました。

お通しらしいもの
P1190896.jpg

キッシュなのかな。お酒に合いそうなすごくチーズな味。

まずはビールで乾杯!!!
P1190915.jpg

ビールが飲めないわたしたちだけど、調子に乗って飲みました
まだまだ美味しさが分からないお子様2人は結局、

ストロベリーラテとアイスウーロン(笑)
P1190898.jpg

アボガド・サーモン・いくらのタルタルソース
P1190901.jpg

本格バターチキンカレー
P1190906.jpg

チキンカレーはバターでとってもまろやか!!!
辛くないので食べやすかったですただ、どちらかというと薄味が好きなわたしなので、ここのお料理は全体的に味がしっかりしていて濃いかもしれない

そして今回楽しみにしていたこちら!!!
タワー・オブ・グーチ。これ見てわたしたちディズニー行きたくなりました(笑)

P1190920.jpg

おぉー!!!立派っ!!!
しっかり固まっているので食べるのに苦戦します!!!
みんなでつつきながらきゃーきゃー食べる分には良いと思います!!!

みんなでわいわいしたり、半個室でカップルでまったりするのにおすすめなお店かな。
丁度このとき学生が映像流しながらパーティーしてましたよ
ランチがとても美味しそうだったので、次回機会があったら食べてみたいです

ごちそうさまでしたー


cafe gooch
1号店(コーノビル店・オルガン坂店)
東京都渋谷区宇田川町14-14コーノビル3F
Tel & Fax:03-5489-5022
11::45- Last (月曜日~木曜日は17:00- Last)


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
