

素敵な寛ぎの空間「yorimichi cafe」


HAPPY HALLOWEEN!!!
日付変わってしまいましたが、みなさまハロウィン楽しめましたでしょうか??
(お仕事だった方も多いとは思いますがお疲れさまです!!!)
わたしはお出かけしたあと張り切って、お家でかぼちゃのモンブランつくりましたー

P120017.jpg

さてさて今月行ったカフェが溜まりまくっておりますww

それらを、ちょっと飛ばして昨日行ったカフェ「 yorimichi cafe 」の紹介です*
ここのカフェがある町はこんな可愛い子ちゃんたちがたくさんいます
P1200149.jpg

きゃーおいでおいでしたら来てくれた!!!
何処だか分かりますか??正解はわたしが好きな下町エリアの谷中・千駄木です。

千駄木駅から4分程歩くと、
P1200150.jpg

こーんな素敵なお店を発見ーっ!!!

P1200156.jpg

広々としていて、素敵なアンティーク調の店内です。

小物が特に可愛いくて見ていて飽きない~。
谷中あたりで食べ歩きばかりしていたので、喉渇いたーっ!!!っとこちらを注文。

ラズベリースパークリングとアイスコーヒー。
P120014.jpg

P12001.jpg

この注いでしゅわーってなるのが好き(笑)
ラズベリースパークリングは甘さ控えめで甘酸っぱいベリー感が楽しめます

そして楽しみにしていたデザートトースト(バニラアイスプラス)まだ食べるのか
P1200.jpg

すごーい正方形のトーストだ~。
そして外はさくっと、中はふんわり。おいしい!!!
ぺろりとたべちゃいました

雑誌などがたくさんあるのでまーたりと読書しながらゆっくり出来ますよ
あとトイレがとても素敵なので行ったときには是非利用してみてください*

帰りにハロウィンってことでもらっちゃいましたハッピーハロウィン!!!
P1200177.jpg

yorimichi cafe
東京都文京区千駄木2-7-13 TYビル1F
日・月11:00~19:00(L,O18:30)
火~土11:00~20:00(L,O19:30)
tel:03-3823-8021


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
