

喧騒から離れて一休み「139 cent trente-neuf 」


月1で会ってる仲良ししょこと渋谷にてカフェ
11-10-13_5.jpg

待ってる間こちらで一人カフェ。誰かさんが2時間遅刻←
表参道の人気カフェ「Nid CAFE」の姉妹店です。
P1190865.jpg

外観は小屋っぽくて、店内は少し洋館風な感じかな。
なんだろう、、こんなレトロな感じは初めてかもー!!!

インテリアなどすべて落ち着いた温かさが調和している空間。

P1190867.jpg

P119086.jpg

とっても落ち着いていて、お一人さまでもまったり出来ます
バイトの後たったからお腹空きすぎてご飯食べたかったけど、ランチ終わっていたので

キッシュローレル~ベーコンと玉ねぎのキッシュ~
P11908.jpg

ここのキッシュふんわりとろっとしていて、すごく好きかも
にんじんラペおいしい~!!!

間食後、まだまだお腹が空いていたので(笑)
ケーキも食べたくてショーケース見ていたら気さくに話しかけてくれる定員さん

きっと食いしん坊な人だと思われたに違いなorz

みなさんとっても良い人ばかりでした!!!

さんざん迷って、結局オススメされたバナナの焼きタルトとカフェクレーム

P12.jpg

P119.jpg

カフェクレーム、ハートのリーフだ素敵!!!

ケーキは、話しかけてくれた定員さんが
「僕バナナだめなんですけど、これは美味しくて食べれます!!!」って言うからすごく気になってしまって(笑)

しっとり美味しいー!!!
ラズベリーかな?酸味も入って良い感じっ。

しょこはもうひとつオススメのチーズケーキとチャイ

P1190.jpg

一口もらいましたが、カシスの甘酸っぱい味とチーズがよく合う~!!!

ケーキが美味しかったので次回パンも食べてみたいと思います
渋谷の喧騒から離れて一休みしたいときなどにおすすめカフェです!!!


P1190870.jpg


139 cent trente-neuf
東京都渋谷区宇田川町11-2
TEL: 03-3780-8089
OPEN: [月~木・日] 11:45~24:00(23:00LO)
[金・土]11:45~24:00(23:00)


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
