スポンサーサイト


新感覚ベーグルを静かな住宅地で「Poko Bagel Cafe」


10月も、もう後半突入しましたね!!!
秋のイベント、Helloweenがやってきますよ~ヽ(´▽`)/

わたくしKaari はなんと制服仮装をする予定です(笑)
はいもうすぐ21歳でございます(笑)

さてさて先月の終わりにこーんな綺麗な東京タワーが見れるところに行ってきました(´ω`)

何処だか分かりますか??



正解は浜松町でしたー!!!

夜に来るとこんなに素敵な東京タワーが楽しめます
上からの眺めも良いし、もうデート感満載ですー!!!


そして気になっていたこちらのカフェに来ましたよヽ(´▽`)/
浜松町駅から金杉橋にさらに一本入った場所で少しわかりづらい場所にあります。
住宅地の一角にあるので、とても静かでまったりした雰囲気です。

外観が白くて可愛らしい感じ。すごく好み



可愛らしいお店の名前の由来はカナダで愛されているミニチュアダックスに初めて会った時に、お腹が”ぽっこり”していたので、「ポコ」と名付けたそうです。



1階が販売・工場、2階がイートイン席になっていました。

店内はシンプルで落ち着いた感じ。自宅にいるような気分になれます!!!

所々にいるポコが可愛い~!!!

そしてこちら3階(屋上)があります。天気が良い日にここで食べたいな。



≪Aセット≫お好きなベーグルサンド+お好きなドリンク→850円(税込)
≪Bセット≫お好きなベーグルサンド+リーフサラダ+お好きなドリンク→950円(税込)

があったので、わたしたちはBセットをオーダーヽ(´▽`)/

ドリンクはオーガニックカフェラテ

ホットの方に乗っているBは伝表代わりのようです!可愛い!!!



泡がもこもこで口当たりとっても柔らかなカフェラテでしたー!!!



そしてお楽しみのベーグル。ここのベーグルは、日本初のカナダ・モントリオール式なんです。一般的にあるNY式とは違い、外はカリっと、中はもっちりしています。特徴として、

  ・塩を使用していません
  ・卵・グラニュー糖を使用しています
  ・ケトリング(茹でる)時、お湯にハチミツを入れています
  ・石窯で焼いています→大きな特徴です!
  ・100%カナダ産の小麦粉を使用しています!

わたしは、秋かぼちゃとバルサミコのベーコンサンド。相方さんはアボガド&シュリンプ。



表面がサクッとしてて、中はもっちり。ほんのり甘くて美味しい

こんなにぎっしりかぼちゃが入っていました!!!



シュールな感じのこの顔に惹かれてクッキーも購入!!!
1つ1つにかぼちゃ・枝豆・紫芋と味があって、さっくりしていて美味しかったです



浜松町は働いている方が多いと思うので、そんな方々中心にまったり出来る素敵なカフェだと思います


Poko Bagel Cafe

東京都港区芝1-3-3 クレストプライムタワー芝 エントランス正面
time:月~金8:00 ~ 20:00 土10:00 ~ 15:00
tel:03-6459-4460



励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
