スポンサーサイト


カジュアルお家カフェ「Franc franc cafe」

夜カフェにこちらに来ましたーヽ(´▽`)/
わたしが好きな、キッチン用品や雑貨・家具など売っているFranc francのカフェです



地下に降りて行くと、家具などが売っているフロアに出ます。
カフェは何処?ってなりますが、ちゃーんとカップマークがありました!上に御注目!

今回のお相手は以前登場したみきてぃ



なんだか大人っぽく写ってるじゃないか、みきてぃ(笑)

カフェはフロアの奥にあります。
このとき少し混んでいたので少しだけぱちり

お洒落なお家にいるような、お家カフェ感覚の店内です。



さてさて私は少し寒かったので、抹茶ラテ。



わぁ可愛いー!!!!!
わたし珍しく今回はケーキ食べませんでしたよ。ダイエット中。
どーせ、また今回だけだったりなんかしてorz

みきてぃはカフェラテと本日2個目のタルト(´ω`)(確かバナナタルト)



こちらもくまちゃんラテー!!!!!

ケーキにちっちゃくロゴが書いてあったりして可愛いし、このお皿お洒落!欲しいよー。



お値段はどれもとてもリーズナブルでした

意外と穴場なカフェのようでそんなに混んでいないので、買い物での一休みにぴったりなお店です。店内商品でコーディネートされているのでFranc Franc好きには堪らないカフェですよ

これからX‘mas様にリニューアルするみたいなので、どんな店内になるか楽しみです



FrancfrancCafe(フランフランカフェ)
東京都渋谷区宇田川町12-9JouLeSHIBUYAB1F
tel:03-6415-7788
time:11:00~21:30


励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
