スポンサーサイト


こだわり食材の隠れ家カフェ「COCO DONUT」


こんばんわ!ある雨が降りそうなお天気の日に表参道まで用があって来たので、そのまま足を伸ばして青山まで行きましたー

ここのドーナツ食べてみたかったんです!!!!!

小麦粉は北海道産小麦100%、豆乳は国産大豆100%、砂糖はきび砂糖など、安心安全で身体にいいものばかりと、こだわりのドーナツ店なのです



白を基調とした外観、大きな木の枠の窓、可愛い~!!!!!



店内もナチュラルですっごく可愛い!w

ナチュラルな木のテーブルとイスに、あたたかみのある照明。
「はらドーナツ」の店内に雰囲気似ているかも。



小さめのBGM、静かな立地、和みの空間です。

ここのオーナーさん(多分男の方だと思うのですが)、なんだかとってもおっとりした感じの方で、写真の許可を頂いたときも、
「全然良いですよ~。」と素敵な笑顔を頂きました

お店の雰囲気にとってもマッチしていて素敵でした!!!!!


こがし砂糖のドーナツとアイスミルクコーヒー



こがし砂糖のドーナツ、イートイン限定なんです(´ω`)
これは食べるしかないとオーダーしました。

お値段は大体¥360くらいだったかな。
ドーナツにしては少しお高めかもですが、こんなにこだわっているので納得。

お味はもう、もっちりふんわり美味しい~!!!!!
このふんわり感は米粉かな?なんだかパンのようでした。

オリーブオイルで練り上げて、米油で揚げているようなので、油っぽさがなく、ふんわり軽い食感になるのですね。
砂糖はきび砂糖を使っているので、ほんのり優しい甘さでした。

お味も満足でしたが、この木のトレーに木のスプーンがつぼ過ぎます

そういえば、ドリンクの中にホット限定でチコリコーヒーがあってすごく気になったのですが、喉が渇いていたのでミルクコーヒーにしちゃいました

最近寒いし、飲んでみたいな。

ドーナツは時間によって売り切れるものも出てくるようなので、早めの時間に行くことをおすすめします(´ω`)



COCO DONUT
東京都港区南青山6-2-2 南青山ホームズ108号
tel:03-6427-7470
time:12:00~18:30


励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
