スポンサーサイト


人生における無駄で優雅なもの、ぜんぶ。「Brooklyn Parlor」

新宿で夜カフェすることになったのでこちらに来ました!
えっと、8月後半の記事です



前に夜カフェで雑誌に載ってて気になってたんです。やっと来れたー。
駅から少し歩いてアネックスの地下にあります。

外観からお洒落そう~!!!!!
店内はすごく広くて、スタイリッシュだけど、とってもお洒落でした

そしてお客さんもいっぱーい!人気なのですね

客層は若い人中心。かなりざわざわ感はあります。
お友達と話していたので、そんなに気になりませんでしたが(´ω`)

グァバジュースとアマレット



可愛いぃ~お花が添えてある~!!!!!
ストローも2本つけてくれちゃってw彼氏、彼女とラブラブになりたい方是非(笑)
わたしも一回やってみたかっorz

ホワイトチョコチーズケーキ



ホワイトチョコ好きなのでこちらをチョイス。
しっとり濃厚でほんのりホワイトチョコの味がして美味しいヽ(´▽`)/

こちらはお友達が頼んだ・・・アップルパイだったかなぁ。



ちょっともらったのですが、かなりあつあつで味がよく分からなかった
極度の猫舌なので・・・。猫舌の方注意です!

雰囲気は落ち着いていて、とても好きなのですが、1人でまったり読書というよりお友達とわいわいお喋りという感じかな。
映画館も近いので、休憩がてらにふらっと行くのも良いと思います(´ω`)

ハンバーガーやパンケーキが人気のようなので今度食べてみたいです



Brooklyn Parlor

東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス B1F
tel:03-6457-7763
time:11:30〜23:30


励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
