スポンサーサイト


女性に優しい美容カフェ「FLAGS cafe」


こんにちは!最近写真の編集の仕方を覚えて喜んでいるKaariです
でもまだまだなので、勉強しなくては!!!!!
さてさて確か少し肌寒い春くらいに訪問したと思われるカフェ記事更新です~。



4℃系列のカフェです!
どんなお店かなーと下に降りながらわくわく(´ω`)

すっきりとした綺麗な広い店内でした!少し席の感覚狭めかも。
客層もコンセプトが美容なだけあって女の方ばかりです

休日は混んでいるようなのですが、この日は平日だったのかな。空いていましたー!!!!!



わたしはフレッシュフルーツケーキとオーチャードフルーツのハーブティ。



ハーブティはシロップを入れなくてもすっきりとしていて、ほんのり甘く美味しかったです(´ω`)「アンズ・アップル・オレンジ・レモン・ハイビスカス・マリーゴールド」などが入っているみたい~。



ケーキは見た目だけかな?と思ったのですが、スポンジふわふわで美味しい!!!!!
フルーツもたくさんで嬉しい~

友達はショコラシナモンショートケーキとライムグリーンスイート。



見た目が可愛い~!!!!!
少しもらいましたが、シナモンがほんのりいてチョコとの相性良いですね。
ライムグリーンスイートもほんのり甘く、でも爽やかさがあり、これも美味しい!!!!!

「ドライパイン・パパイヤ・オレンジピール・ペパーミント・レモングラス・ジャスミンフラワー・ブルーシュガー・ライムフレーバー」といろいろ入っていました(´ω`)

23時までやっているので夜ちょっと寄りたいときなど良いですね

ハーブティ好きな方にもおすすめカフェですヽ(´▽`)/


FLAGS cafe
新宿区新宿3-28-13 4℃新宿店B
time:11:00-23:00
tel:03-5367-5240


励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
