スポンサーサイト


猫と過ごせるオーガニックカフェ「Mellow cafe」

Mellow cafe

猫好きさん必見!猫カフェ!ではなく猫がいるカフェらしいです(笑)

でもやっぱし猫カフェ?(笑)
ここではお食事やデザートも食べれます





猫が大好きなわたしにとってはもうパラダイス(*´Д`*)


猫好きなのに好かれないらしいかおりんと行ってきました(´ω`)



はう、可愛いー




あう、こっちも可愛いー




どおーんと!、君なら許すよ(*´Д`*)



君持って帰るぞwww




まだまだ可愛い写真盛りだくさんなのですが、(どんだけ撮ってるの)

カフェ紹介に戻ります!!!!!


店内はナチュラルでシンプルな内装になっています。
席も間隔が広めなので、落ち着いてまったりできました*


猫ちゃんに人間の食べ物をあげてはいけないので注意が書き☆


甘い匂いに誘われて狙ってきます(笑)

わたしたちはたまごとツナのサンドウィッチとチャイ



ラズべリーのクランブルケーキとオーガニックココアを注文!!!!




こちらのお店はオーガニックにこだわり、ほぼ全て手作りなので、お値段もそれなりにお高め*

ちょーと、提供時間かかり過ぎですが、とっても優しいお味で美味しかったです。

ふらっと立ち寄るよりはゆったり時間があるときが良いですね(*´ー`*)


 


東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル 2F
TEL 0422-24-8989
火・水・木 12:00〜20:00 (LO19:00)
金・土・日 12:00〜21:00 (LO20:00)
月曜定休日




ぽちっとしてくれたら喜びます
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
