スポンサーサイト


美しい景色を眺めて「TARO CAFE」

もういっちょ福島エリアですヽ(´▽`)/
猪苗代駅から五色沼を探索し、客室露天風呂付きの旅館でまーたりしたあと。

楽しみにしていたラストのカフェへ
福島で有名な綺麗な景色が見えるCAFEはきっとここでしょう~!!!

「DEN DEN COFFEE」の看板が見えたら近くにあります

P1190298.jpg

P1190297.jpg


さすがでした~!!!
目の前には猪苗代湖、蕎麦の花などの花が一面とすごく良かった

周りになーにもありませんが、それもまた良いところ

店内は入り口入ってすぐに日が良く当たるナチュラルなテラスのようなお席と、奥にはシックなミッドセンチュリー調のお部屋がありました!!!
外にはパラソルもあったので外でも座れるみたいですねー

客層は若い方から年配の方までいらして、みなさんとっても落ち着いてまったりしていました。


わたしはキャラメルラテ、キャラメルショコラ
P1190301.jpg

2.jpg

相方さまはタロールとカフェラテ
3.jpg


まずドリンクが大きいー!!!飲みごたえあります(笑)

ケーキは可愛らしく盛り付けてあって美味しく頂きました~

タロールはスポンジがスフレ系の生地で、シュワっとしっとり優しいお味。
キャラメルショコラもキャラメルムースとショコラムースで程良い苦さと甘さがあって美味しかった

朝に寄ったのであまりゆっくり出来ませんでしたが、とっても素敵なカフェでした

楽しい時間をありがとう福島~!!!


P1190344.jpg


TARO CAFE
住所:福島県耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
営業時間:10:00~18:00(L.O.17:00)
TEL:0242-62-2371
定休日:年末・毎月最終木曜日



励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
