スポンサーサイト


可愛くてどこか懐かしい場所「A to Z cafe」




高校の仲良しちゃん、りかと行ってきましたーヽ(´▽`)/



表参道から歩いて向かったのですが、地図が読めない2人は辿り着くまでに悪戦苦闘(笑)
無事着けて良かった〜!!!
一見普通のビルなのですが、中に入るとビルの中とは思えない空間

ナチュラルなんだけど、可愛さがあって女の人も男の人も気軽に行けそうな内装になっていました(´ω`)青山の町が一望できちゃいます~!!!

店内はすごく可愛い感じの場所とナチュラルな場所があるみたいですwww
み、見たかった・゜・(つД`)・゜・

ランチタイムにお邪魔しましたが、満席だったのでかなり人気なのですね!!!

ここではアーティスト奈良美智さんのイラストが楽しめます




お腹がぺこぺこなわたし達は、

お肉のランチをオーダー。



The和食って感じですねー。
毎日こういうご飯を食べたら健康に痩せれそうなんだけどな(笑)

量は少なめでわたしたちでも腹八分目ってくらいだったので、男の人は足りないんじゃないかなー。でも男の人たくさんいたかも!w

お味噌が美味しかったなーヽ(´▽`)/

わたしも、基本洋食中心のイタリアンな料理になりがちなので、今日からこんなご飯目指していこうっと
とてもゆっくり出来る癒し系のカフェでした〜!!!




A to Z cafe

東京都港区南青山5-8-3equboビル5F
TEL:03-5464-0281
営業時間:12:00〜23:30


励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
