スポンサーサイト


アットホームな隠れ家「mew's cafe」




前から行ってみたかったカフェで、わたしの好きなブログの方の写真展がやっているということで行ってきましたー!!!!!

知っている方も多いはず「スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩」のエミさんです!→


本人には会えませんでしたが、快く写真載せていいよーっと言ってくれました

きっと素敵な方ですね〜!!!
この写真だけでも素敵なセンスのお写真!!!

個展は審査があるようですが、誰でも気軽に利用できるみたいなので興味がある方是非利用してみてください(´ω`)



お店の「mew」には「猫やカモメの鳴き声」と「隠れ家」という意味があるようで、
中に入ってみると、こじんまりとしたまさに隠れ家のようなお店!w
マンションの一室に、カウンターの席と4人掛けのテーブルが4つありました



アットホームな空間で落ち着く〜。

写真の許可を頂いたときに「お客様が写らなければ全然いいですよ〜。」と明るく言ってくれ、オーナーさんとっても良い方


さてさて、さっきお寿司を食べたはずのわたし達でしたが、またもや食べてしまいました


チーズケーキとアイスコーヒー


すごく濃厚でクリーミーなお味!
アイスコーヒーはすっきりとした味でなんと、おかわりも出来ちゃいます
アイスコーヒー写真忘れてしまった


チーズトマトドリア


¥850と青山にしてはリーズナブルなお値段!!!
家庭的な優しいお味で、ご飯がたくさん詰まっているので結構お腹いっぱいになります(´ω`)

お酒もあるようなので、昼は、おいしいコーヒーでゆっくり読書。夜は、おいしいお酒でまったりするのも良いですね



mew's cafe
東京都港区南青山5-6-6メゾンブランシュ1-201
TEL:03-5466-6711
月:15:00 - 19:30
火-土:12:00 - 19:30
日:close (貸切利用のみ)


励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
