スポンサーサイト


穏やかな時間が流れるカフェ「Step stamp cafe」


みなさまこんにちは〜!!!!!
今日やっと東京、お日様マーク一色ですね(´ω`)

最近急にゲリラ豪雨に襲われたり大変でしたね〜。
自称晴れ女なわたしは割りと雨が降っていないときに、外にいることが多かったので助かりました!


さてさてまたちょっと前に訪問したところになりますが、高円寺エリアです(´ω`)
高円寺ってカフェたくさんありますよねまた開拓しに行きたいっ


Step stamp cafe



今日お供してくれたのはキング(´ω`)



男の人でも入りやすい、落ち着いたお洒落な内装です。
ときどきIKEAさんがちらっと見つかります(笑)

雑貨の配置が素敵でした〜



最初は大きな窓から光が入ってきてとても良かったのですが、すっかり日が暮れてしまって、中途半端に写真が上手く撮れなーい・゜・(つД`)・゜・


ちょっと暗いですが、いちごミルクとグァバジュース


わたしにしては珍しく可愛いものをセレクト!w

生クリーム添えてあって可愛い〜!!!!!
いちごミルクってたまに飲みたくなるんですよね(´ω`)
程よい甘さで美味しかったー

白玉ずんだパフェ


アイス(エスプレッソ付き)


このずんだパフェ、ボリュームもすごいですが、おいしーい!!!!!

パイのさくさく、白玉のもちもち、冷たいアイスとずんだの相性がすごく良かった〜!!!!!

でもわたし餡子があんまり好きじゃなくて、
上からかかっているのを見たときはうわぁ〜。ってなりましたが
下にも潜んでいるのでだめな方はご注意
餡子の量自体は少ないので、わたしはまあ大丈夫でした(笑)

ここはパンケーキがあるみたいなのでパンケーキ好きとして気になります!w

最近パンケーキパーティーしちゃいましたよ(笑)
 

生クリーム盛り盛り〜!!!!!
あっ苦手な方、気持ち悪くなったらごめんなさい

話ずれちゃいました
新しく出来たばかりのとても素敵なカフェでした。
落ち着いた時間を過したい方には、かなりおすすめです〜!!!!!
お子様がいる方にも嬉しいサービスがあるようですよ



Step stamp cafe
東京都杉並区高円寺北2-10-5 1F
TEL:03-5373-5572
営業時間:11:30〜24:00 月曜日定休


励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
