スポンサーサイト


見ても食べてもおいしい「ericafe」

ericafe



仲良しの社員さんと行ってきました
写真撮ろうとしたら拒否されちゃった(笑)

このeri cafeさんはフードスタイリストの資格を持っている人が経営されてるんです見ても食べても良いお料理って本当素敵

お店には2階に上がって行くんですが、マンションの一室とは思えない空間がありました!!!!!

とても落ち着いていてちょっとシックでアンティークなお部屋
お客さんがいなければと許可を頂いたので、いない間にぱちり



とても静かで落ち着いた時間を過せると思います


アイスエリカフェとアイスゴディバ



エリカフェもゴディバも濃厚!!!!!チョコ好きにはおすすめ

ケーキ盛り合わせもオーダーしました
スフレケーキ・キャラメルシフォンケーキ・いちごパフェの組み合わせ



盛り合わせってなんだか良いですよねー
わたしみたいにいろいろ食べたーいって方は嬉しいはず

フードスタイルストさんだけあってランチもすごく美味しそうでした!!!!!今度は食事で行ってみたいです(´ω`)


ericafe

東京都世田谷区北沢2-7-14 2F
11:00〜22:00(L.O.21:15)
ランチ営業、日曜営業


ぽちっとしてくれたら喜びます
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
