スポンサーサイト


大人も子供もお子様ランチ「Baby King Kitchen」

Baby King Kitchen


前から気になっていたこちらにランチしに来ましたー

3ヶ月程前になりますが相変わらず前の記事でごめんなさい。



なんとここは大人もお子さまランチが食べれるのです(´ω`)むふふ

入口から遊び心満載!伸長久しぶりに計りました!w

んーうん150センチあるかな!(笑)
 


可愛い雑貨や本がたくさんあってきゅんきゅんきゅん

BGMも可愛かったです!!!!!
チューリップや大きな栗の木の下など、幼稚園で歌ったなーっという曲ばかり!



でも内装自体は意外と落ち着いたシックな感じかも

ソファ席だったのでまーたりしてました~。



反対側はテーブル席だったのですが、家族で賑わっていました

お友達はお子さまランチ。わたしは小さい君のお子様ランチ(笑)

 


見た目も可愛いお子さまランチは味も手を抜かず、かなりクオリティ高くて美味しい!!!!!
デザートのカスタードプリンはかなり濃厚で美味でした!!!!!

小さな君のお子様ランチは本当に量もお子様なので、もちろんお腹が空いているときは足りないです。

大人も子供も楽しめるカフェでした!w
次回はデザートを食べに行きたいです(´ω`)





Baby King Kitchen
東京都杉並区高円寺北3−2−15珍来ビル2F
営業時間:11:30〜24:00
定休日:不定休(お盆・お正月)
TEL/FAX:03−5356−9960


 

励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
