スポンサーサイト


とびきりCuteでSweetな空間 「Chocoholic cafe」

Chocoholic cafe


3ヶ月程前の記事になります

雑貨が割りと有名なこちらに2個上のとってもお姉さんな、えりちゃんと行ってきましたー!!!



SWIMMERプロデュースのカフェです。
外観からしてThe乙女
1階は雑貨、地下がカフェとなっていました

店内もやはり乙女度100%!!!!!
思いっきり女子向けのCuteでSweetな雰囲気

男の人が1人で来るのはかなり厳しいかもしれないですね

席数は多くないですが、路地裏にあるのもあってか混んでいなくまったり出来ました。

 


黒糖ラテとくまちゃんショコラ




かえるメロン


もうお皿もコップも全てChocoholicで可愛いぃー!!!!!
きゅんきゅんしまくりでした(*´ー`*)

かわゆい見た目のケーキを食べるのに少し躊躇ったけど、美味しく頂きました
シンプルな構成になっていて、なかなか美味しかったです(´ω`)

とびきり可愛いカフェでした



Chocoholic cafe
渋谷区代官山町3-8 B1F
tel:03-5456-4780
営業時間:11:30-19:30
定休日:月曜日(祝日の場合は営業・翌日休み)



励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
