スポンサーサイト


ひっそり、こっそり、とっておきな遊び場「zarigani cafe」

zarigani cafe


渋谷の結構奥まで歩いたところにあります。
一見ちょっと見逃しそうになったけど、赤い外観が目印になって無事見つけました

ザリガニカフェって結構有名ですねー
雑誌によく載っているし、カフェランキングでも上位だった気がします!!!!!

かつてはオフィスだったんだとか

お昼過ぎにお邪魔しましたが、まず扉が硬くて苦戦しました(笑)
中に入ると、店内は暗めでムーディな雰囲気
モダンなオブジェなどあったり、アンティークっぽい?スタイリッシュ系かな。

3時くらいだったけど、ほぼ満席でやはり人気ありますね~



店内は広く席数も多かったです。
男の人だけで来ている方も多くいました(´ω`)





お友達はグリーンカレー、わたしは人気だというアップルパイをオーダー。

ハニー、ベリー、チョコレート、キャラメル、オレンジの5種類のソースの中から好きなソースが選べるので、わたしはベリーにしました(*´ー`*)



あっぷでどどーんと!wお、大きい

パイの上に山盛りなアイスクリームがなんとも豪快(笑)
暖かいさくさくのパイをさくっと
冷たいアイスとの相性ばっちし美味しいー!!!!!

グリーンカレー少しもらいましたが、そんなに辛くなく食べやすくて美味しかったです(´ω`)

ちょっと煙草臭いのがわたし的にはマイナスでしたが、賑わっている中にもどこか落ち着いた感じがあり、とても良い穴場なカフェでした


zarigani cafe
東京都渋谷区宇田川町6-11 1FC号室
TEL:03-5459-0655
TIME:12:00〜23:00



励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
