スポンサーサイト


体にも心にも優しいスイーツを「歩粉」


こんにちは(*^^*)

駅からトコトコ少し歩きます。
白い壁に木の扉、これは好みのカフェキターーー!!
残念ながら店内は撮影禁止でした





店内はこじんまりとした空間に優しい時間が流れるカフェでした。
BGMはカントリー系の柔らかい音楽で耳を澄ますと聞こえるくらいのボリューム。
はぁ癒される空間です

スコーンセット


スコーン2個に生クリーム、木苺ジャム、はちみつがついてます。

飲み物は紅茶か珈琲から。

こちらのスコーンはしっかりとしたさっくりタイプでした!!

紅茶はアールグレイだったかな。
わたしは猫舌なのでついついゆっくり飲んで渋くなってしまうのですが、定員さんの方から差し湯しますか?と聞いてきてくれました。さり気無い気配りって嬉しいですね~

気になったのは、わたしが座った椅子が尾骨に当たって痛かったくらい。笑
後々見たら真ん中が窪んでるせいだったみたい。
大人しくぴしっと脚揃えて座っていたのですが、もしやそれが狙いなのかな。
たまたまかもですが、足組む方はご注意をー!!

お値段は高めですが、まったりティータイムするのに、とても落ち着ける空間で良かったです
ごちそうさまでした!!




歩粉
東京都渋谷区恵比寿1-35-5
Tel 03-5449-9400
13:00-20:00(L.O.19:30)
※金曜のみ -21:00(L.O.20:30)
CLOSED 水曜日、木曜日


ぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
