

mameshiba

戸田公園までぷらりとお出掛け(´ω`)

わたしのお気に入りのカフェをご紹介したいと思います!!!!!

mameshiba



前回紹介したShibakenの系列店です(´ω`)
左隣にはお花と雑貨が売っているwaterさんが並んでいます。
mameshibaさんはちょっとひと休みしたいときにふらっと利用出来るカフェです

木が基調となっている店内の席数はとっても少なく、基本テイクアウト形式で出してくれます。







ケーキや料理などはないですが、すぐ近くにあるnicoさんでの持ち込みは可能です

nico



白い扉が可愛いこちらでケーキが買えます(´ω`)
メインはチーズケーキですが、わたしはトライフルがお気に入り

黒糖みるく珈琲と黒糖パンナコッタ


前回食べたラズベリーチーズケーキとトライフル


どこのお店も雰囲気はほのぼのとしています定員さんは良い人ばかり



mameshiba
埼玉県戸田市本町1-24-2
平日 9:30〜20:00
土日祝 11:00〜19:00
定休日 火曜日・第1第3水曜日
 
ぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村



非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
