スポンサーサイト


NO SMOKING CAFE MODeL T


みなさんこんばんわ(´ω`*)!!!!!

この前まで1ヶ月程東京にいなかったり(ちょっとだけイタリアンでパティシエしていたのです)ブログ変えたりで、ブログサボっていたのですが(サボっていた過去の記事ちまちま書いていました)なんだか、いつの間にか訪問者増えてるー

なので、ちゃんと再開して最近行ったカフェも紹介していこうと思います(´ω`)

NO SMOKING CAFE MODeL T



アメリカから帰ってきたまゆちゃんと行ってきました(´ω`)

お土産ありがとー

外観や内装が可愛いなーっと入ってみたら、なんとオーナーさんは男の人でした(゚゚)



ガラス張りになっているので自然の光と木を基調とした店内が穏やかな空間になっていました
客層は近くに立教大学があるので、学生中心に女の子が多いです。
そんなに気にならない賑やかさはあります

煙草がダメな人には完全禁煙って嬉しいですね*





オーナーさんカメラが好きみたいで、カメラの本や写真のアルバムが置いてあります。

そのアルバムやお店のメニュー写真がもう、めちゃくちゃハイセンス!!!!!(笑)

この可愛くて、綺麗な撮り方はなんだー!!!!!

雑貨も置いてあるんですが、置き方もハイセンスw可愛すぎる



ちょっと休憩に来たわたし達は喉が渇いていたので早速ドリンクをオーダー

ラムネ玉とブルーベリーアイスティ


ラムネ玉可愛い過ぎますオーナー(´ω`)

おからのワッフルと手作りアイスも食べちゃいました





とっても優しいお味で美味しかったです
アボガドチャーハンが気になるので次回また食べに行こうかな

カメラの横にあるノートが自由帳になっていてわたしもちょこっと書いたので行った方探してみて下さい(´ω`)






NO SMOKING CAFE MODeL T
東京都豊島区西池袋3-33-17
Tel/Fax 03-6909-9860
営業時間12:00 〜 21:00



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村








スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
