スポンサーサイト


絵本のおうち「HATTIFNATT」

HATTIFNATT 吉祥寺のおうち

お昼のHATTIFNATT



夜のHATTIFNATT



今日は可愛い子ちゃん、はまちゃんとデート(´ω`)



もう外観から可愛すぎるっ!!!!!
絵本の中から飛び出してきたみたいー

テンション上がりっぱなしの2人が突入ー!!!!!

がしかし満席でした

満席の場合は待ちで電話をくれるらしいので、
お願いして、そのままカラオケに行くことに(´ω`)

もう歌も可愛くて上手いっ彼女にしたい(笑)

1時間くらいでちょうど電話が来たのでお邪魔しましたー☆


入口が小さーい
子どもの気持ちになって子どもサイズにしてあるとか。

2階までの階段が急でちょっと怖ーい
これも理由があって印象を残したかったんだとか。

階段急だったけど、良かったね面白かったね、みたいな☆

1つ1つ理由があるんだな。めもめも。

店内は全て手作りだったかな、絵本の中みたい!
絵のタッチが可愛いー



2Fはナチュラル感たっぷりで森カフェな雰囲気でした



さてさてわたしたちが頼んだもの*

わたしはカフェラテとぜいたく生チョコ焼き



お友達はカフェラテといちごちゃん



はう、もう全て可愛いー

HATTIFNATTさんにやられました

カップルも良いですが、女の子同士で行くことがおすすめかも(*´ー`*)

豚のまねっこー(笑)楽しめます






HATTIFNATT-吉祥寺のおうち-

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4
 TEL : 0422-23-3589
 営業時間
 月―土12:00〜23:00日曜日12:00〜22:00
 定休日:不定休


ぽちっとしてくれたら喜びます
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
