

cafe pause

cafe pause



カフェイベント企画の打ち合わせで、柴藤さんと夜カフェ(´ω`)


東口にはあまりカフェがないなーっと思っていたけれど、発見!!!!!

裏路地にあるので、少し見つけづらいかも

スタイリッシュな内装で落ち着ける空間。
どちらかというと男の人が好みそうな内装ですね

読書などしている方やお1人様が多かった気がします。




トリプルベリーソーダ


チョコレートとサワーチェリーのケーキ


ココアスポンジの間にはサワーチェリーと洋酒が効いた生チョコがサンドされていて、美味しいチェリーがあまり入っていないのがちょっと残念

若干、煙草臭いのがマイナスでしたが、夜遅くまでやっているのが、嬉しいですね(´ω`)

*******

さて、わたし今日から1ヵ月程、倉敷のイタリアンでパティシエしてくるので、しばらく東京から離れます!カフェ巡りはもちろんしてくるので、帰ってきたらまとめてあっぷしますね

いってきまーす(´ω`)!!!!!



cafe pause
東京都豊島区南池袋2-14-12 山口ビル 1F
TEL:03-5950-6117
[月〜土]12:00〜23:00(L.O.22:30)
[日・祝]12:00〜22:00(L.O.21:30)



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村



非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
