スポンサーサイト


Milk cafe

Milk cafe


原宿にあったのが渋谷に移転してきたので、行ってみましたー!!!!!

以前あゆのカウントダウンイベントスタッフで仲良くなった、まりなと夜カフェだん(´ω`)


オープンしたばかりだからか、とても人気があり少し待ちがありました。
店内はアンティーク調のお洒落な内装です。暗めでムーディ感溢れてました



混んでいたので座った席だけパチリ


客層は若くてかなり賑やかだったかも。

スタッフが全員読者モデルというだけあってレベルが高いです
可愛い子ちゃんもイケメンくんも見てるだけで癒されますな

2つ年下だった定員さんがノリ良かったです(笑)


カシスウーロンとソルティドックで乾杯!!!!!



アボガドサーモンサラダ


タコライチュ


ドリア


名前忘れちゃった
レアチーズケーキとタルト
 

割とリーズナブルな値段でお料理が楽しめます
いろいろなイベントもやっているようなので、楽しめるカフェですよ(´ω`)





Milk cafe
東京都渋谷区宇田川町30-5
TEL:03-6809-0681
平日11:30-5:00
土11:00-5:00
日11:00-24:00



ぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
