

attic room

attic room

 

以前夜カフェでお邪魔したとき気に入ったので、今回ランチで再訪

夜はデートにぴったりな雰囲気でとても素敵で、お昼もアンティークな屋根裏部屋って感じで良かったです(´ω`)



客層は若いです!男の人も女の人も入りやすいと思います

一人で来てる方もいました(´ω`*)店内少し賑やかではあるかも*

わたしたちは窓際の席に座ったのですが、渋谷の町も見下ろせちゃう

決して良い眺めかは微妙なところです(笑)←


ごはんプレート


本日はしょうが焼きでしたー!!!!!
自分でつくるものとはまた味が全然違う(´・ω・`)
結構濃い目の味付けでもご飯が進んで美味しい

食後には本当にミニですがデザートも付きます!!!!!




隠れ家的なカフェなのですが、結構人気があってランチは続々と来ます!!!!!

夜は夜ですぐに埋まってしまうので、行くときには予約するのがおすすめです(´ω`)



attic room
東京都渋谷区宇田川町31-1・4F
電話 03-5489-5228

月曜日 17:00-24:00
火曜日-日曜日 12:00-24:00(ランチタイム 12:00-17:00)


ぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村



テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
