スポンサーサイト


cafe&bar CONTAINER

cafe&bar CONTAINER


仕事帰りにそのまま中野氏と夜カフェ中野氏レポートおつかれ!

新宿御苑近くの隠れ家過ぎるBarに行ってきました

隠れ家過ぎて本当に簡単に見つかりません(笑)
同じようなビルの中にあるのですが、看板がちょこんとあるだけで見つけるのは大変でした。同じ場所をぐるぐるぐるぐる。w

地図が得意な中野氏のおかげで絶対ここ!ってビルに入っていくとありました (゜゜)



階段を登ると入り口があります。


こじんまりとした一室で席数は多くないです。
カウンターと席が4つくらいだったかと思います







シックなアンティーク調の店内は男の方にぴったり
こんなに隠れ家なのに意外と人が来ていてびっくりでした!男の方がほとんど。

お酒が好きなわたし達はもちろん呑みます(笑)


オーナーのお勧めブレンドをいただきました
わたしはゴディバとクランベリーだったかな美味しーい!!!!!

なにやら後ろでパワーを送っている手が気になる(笑)


モッツァレラとアボガドのサラダ


半熟卵のタコライス


とっても美味しい!これははまるかもしれない

サラダが美味しいところは全部美味しい気がします!!!!!
ただ時間が悪かったのか品切れが多くて残念でした

むにーん。






cafe&bar CONTAINER
東京都新宿区新宿3-8-5 中川ビル3F
TEL 03-6457-7526
OPEN 16:00〜25:00、金土16:00〜27:00
CLOSE 月曜日



ぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
