スポンサーサイト


Ra.a.g.f

Ra.a.g.f


またまたうさぎカフェのご紹介もふもふパラダイス!w

原宿にある新感覚の癒し系スポットです!
原宿からだと8分くらい。明治神宮からの方が近いです


あきちゃんと行ってきました


それらしいビルにたどり着くも入口どこ?どこ?((((゜Д゜)))
上行ったり下行ったりしてやっと見つけました(笑)

さっき閉まってたから全然分からなかった!ビルの一室なのです!

前回下北沢にあるうさぎカフェには来たことがあるのてすが、ここはどんな子がいるのかなーとわくわく(´ω`)その時の記事→

店内はアットホームなシンプルの内装。


2、3組がベストなくらいの広さです。

twitterなどで宣伝したらもらえるということでもらいました


きゃーーー小っちゃいうさぎがいっぱい!!!!!可愛すぎるー



人形みたいー(´ω`)
ここはすごく人懐っこい子がたくさん!向こうから膝の上に乗ってきます
抱っこも大丈夫な子は出来ちゃいます

注意点はうさぎが嫌がる行為、フラッシュ撮影、うさぎのエサ以外のものあげる等などは禁止されています。

うさぎの販売もされているので、気に入った子をお持ち帰りするのも可能

持って帰りたい…にゃんこがいるから無理だなー。

撮ったわたしもやられた一枚!両端から食べてる!



わたしのでかい顔と比べると本当に小さい!可愛いなー(´ω`)

とっても癒されますよー!!!!!




Ra.a.g.f
東京都渋谷区神宮前6-14-15
メゾン原宿3F
TEL&FAX 03-6805-0328
定休日:金曜日
営業時間:
平日12:00〜19:30(19:00最終入店)
土日祝日11:00〜20:00(19:30最終入店)



ぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
