スポンサーサイト


Cafe Restaurant AMANDINE

Cafe Restaurant AMANDINE


専門のお友達(´ω`)変顔ですが、引かないで下さい!



あれ、おーい!w(笑)

失礼しましたさてさて改めて紹介したいと思います!

恵比寿に似合うお洒落なカジュアルフレンチのカフェです。店内はとても広く2階の席もあるんですが、ランチでは少し待ちがあったりします。わたしも学校通っているいるときはよく来ましたが、やはり人気ですねー

ワインソムリエもいるので本格的なワインも楽しめます!!!!!

ウエディングパーティーもよくあるみたいで、この日はウエディングドレスを着た人がいました!いーなー(´ω`)

結婚はやっぱり憧れます!!!!!

店内は人が多いだけあって、賑やかになります。
わたし達も盛り上がっていたので、気になりませんでしたが

人が多かったので店内写真はパス客層は女の方がほとんどです。


前回食べたときのキッシュプレート


ここのキッシュプレートが好きで友達とよく食べてました。


パンケーキプレート


本日のワンプレートランチ


パンケーキが有名なのですが、もうふんわり程よい甘さがとっても美味しかったです
ワンプレートランチも少しもらいましたが、グリーンカレーのソースと合っていてとてもジューシー美味しい!!!!!

もちろんわたし達はデザートも頼みます

フロマージュフレージュ


キャンドル・チーズノワール


キャンドル形が可愛いー!こんなに綺麗に作れないよー。
お味は、まあまあな普通でしたちょっとぱさっとしているのが残念

お料理がとっても美味しい分勿体無いー。

こちらのお店今度改装するみたいなので、どんな風になるのか楽しみです!!!!!



Cafe Restaurant AMANDINE
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
11:00-23:00(Food L.O 22:00 / Drink L.O.22:30
TEL:03-6821-8888




ぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
