スポンサーサイト


心にふわふわご褒美を「Barbara Sweetable」

大宮にあるBarbara Sweetableに行ってきましたっ(*´ー`*)

白い外観が可愛くて中も素敵なお店



もろわたし好みなのです

ランチタイムにお邪魔したので待ちもあり人がいっぱい(*・x・)

お洒落なだけあって若い女性客がほとんどでした*



店内はこんな感じっ



人がいっぱいだったので席の雰囲気だけぱちり

案内された席はこんな感じでクッションがいっぱい!

あう、まったりしてしまうー。




さてさて、わたしはベリーカフェラテと里芋と蟹のグラタンのプレート





相方さんはアイスコーヒーにバニラアイスをプラス!!!!!

豚肉のごまパスタをオーダー*



ベリーカフェラテ、いちごミルクみたいな味でちょっと甘めかな。

ティータイムには最適かも(´ω`)


帰りにシフォンケーキが人気らしいのでお買い上げ



右下がイチゴフロマージュシフォン

左上がショコラバナーヌシフォン

シトロンバジルのシフォンも買ったのに撮り忘れてしまった


3つも買ったのにぺろっと食べてしまった(;´▽`A``

興味津々で買ったシトロンバジルはクリームにトマトとラズベリーを使っているらしく甘さ控えめっ!!!!!

個人的にはちょっとバジルが強めなお味かな〜。

こちらのシフォンはふわふわでもっちり派で美味しかったです




Barbara Sweetable
AM10:00〜PM9:00 不定休
TEL.048-649-6494
埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮店ルミネ2・1F


ぽちっとしてくれたら喜びます
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
