スポンサーサイト


cafe quatre

cafe quatre



キッシュとケーキ目当てにお邪魔してきましたー!!!!!

入り口すぐの階段を登ると


木を基調とした空間、カントリー調のお洒落なインテリアが揃う内装でした







客層はほとんどが女の方ばかりです。
そんなに気にならない程度の賑やかさはあります

お供してくれたキング(笑)



お目当てキッシュとカフェモカ




ここのカフェモカは生クリーム・チョコソースがたっぷり!!!!!

わたしは甘いのが好きなので、美味しく頂きました

キッシュは意外とボリューミー!ふんわり生地で美味しかったです(´ω`)


でも物足りないわたしはスコーンをオーダー


まあまあな優しいお味のスコーンでした。
ちょこっと食べたいときにはぴったりです(´ω`)

そして今日わたし的にヒットしたのが電気!可愛い!欲しい〜





隣接しているキャトル・セゾンという雑貨屋さんにはありませんでした残念ー。
こちらにはカフェで使われている食器や雑貨など売られています!

この可愛い電気誰か見つけたら教えて下さいー!






cafe quatre
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-8
平日12:00−19:00(L.O 18:30)
土日祝12:00−19:30(L.O 19:00)
tel 0422-20-5755



ぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
