スポンサーサイト


phonic:hoop

phonic:hoop



新宿のお洒落なアンティークカフェにお友達と夜カフェ



わたし森カフェも好きだけど、アンティークカフェも好きなんです(´ω`)

ここは本当にお洒落でした〜!夜カフェしたところでダントツかも!!!!!

あんまり素敵だったので写真多くなっています

入ってすぐの席に案内されたけど、下の階も見てみたかったなー。
絶対お洒落なのに(チキンなのでうろうろ出来ませんでした←)

この下が気になるー!!!!!次来たときは見てみるぞ



案内された席もソファ席でとっても良かったですよ(´ω`)





席は一つ一つ感覚が広くて、全然静かなのでまったり落ち着いた時間が過ごせました


オレンジミントティー


ネギトロとアボガドのディップ


生ハムとパルミジャーノパスタ


チェリーパイ もちろんデザートも


パスタは塩気多いだろうなとは思っていたけど、結構しょっぱかったかも

デザート可愛い

お店を出たときには外観はこんな感じになっていましたー!こっちの方が好きかも



日曜日以外だったら、朝の5時まで営業しているみたいなので、終電逃したときには良いですね(笑)

ランチもあるらしいので、次回食べに行ってみたいと思います





phonic:hoop
東京都新宿区新宿5-10-1 第2スカイビル1F
【月〜金】12:00〜15:00 18:00-29:00
【土】12:00〜29:00
【日】12:00〜24:00



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
