スポンサーサイト


うさぎの絵本

うさぎの絵本

こんにちは今日はうさぎカフェをご紹介します!

もふもふもふもふ。



この看板が出ていれば大丈夫なのですが、営業時間が短いのとお休みが多かったと思うので行くときには気を付けて下さい!

オーナーさん曰く平日はお客さんが少ないから狙い目だとか。

入ってすぐの所に小池鉄平くんが来た様でサイン付きの写真が飾ってありました

店内はアットホームな可愛らしい内装。


わたしの自宅がこんな感じ(笑)こんなに綺麗ではありませんが

店内はそこまで広くはないです。


前回も登場したまちと行って来ました




これは頼んだ紅茶!可愛いー


うさぎは大きい子が4匹います

立ち耳の子とタレ耳の子どっちも可愛いです!








か、可愛いー!注意点は入店は16歳以上の方のみ、うさぎに嫌がる行為しないこと、フラッシュ撮影、飲食物をあげないこと、抱っこも残念ながら禁止でした

撫でたりしっぽあたりをずっともふもふ。癒されました



うさぎの絵本
東京都世田谷区北沢3-30-1 Kビル2F
電話番号:03-3466-5081
13:00〜18:00



ぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
