スポンサーサイト


桜とオシャレカフェ「drole Daikanyama」

drole Daikanyama



こんにちは昨日は桜が綺麗なこちらに行って来ました!!



何処だか分かりますか??

正解は中目黒でしたー!!

今日はカフェブログで趣味が合いまくっていたお友達と初ランチに行って来ました
話しやすくて想像通り可愛い方でした!!!

さばさば可愛い子ちゃん好きです

今日は気になっていたdrole 中目黒に行こうと思ったら、あれ、代官山店に来てしまいました
お店の雰囲気がまたちょっと違ったけど、素敵なお洒落カフェだったので結果おーらい!!



代官山の住宅街近くにあるんですが、代官山の町にとても合っています。

白い階段を上がって


お邪魔すると、中は白い壁に木のイスとテーブル。
お花や雑貨がちょこんと置いてあってすごく好み





BGMはジブリでこれもすっごく良くてお店に合っていてgoot!!


ランチにキッシュプレートとオレンジジュース



ジャムは、はちみつと木苺のジャムから選べたので、木苺のジャムにしました

キッシュは、ふんわりだけどしっかりしているタイプでした(´ω`)

今度はケーキ食べに行こうっと(*´ー`*)




drole Dikanyama
東京都渋谷区猿楽町28-3 2F
[月〜金]9:30〜20:00
[土・日・祝]11:00〜20:00



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
