

北欧の一軒家でゆったり時間。「dolci cafe SILKREAM」



こんにちはー(´ω`)
ついに明日21歳の誕生日を迎えるKaariです!!
なんだかどんどん年齢だけ大人になってゆくー。

さてさて渋谷にあるとっても可愛いカフェのご紹介。

f21_20120227015829.jpg

大人の女性4人が「大人の女性がゆっくりとくつろげるカフェを作りたい。」
そんな思いから出来たこちらは、北欧の一軒家のような空間。
ガラス張りになっていて、天気が良い日なんか光がとても気持ちがいいです。

中は白いイスに木のテーブル、棚は水色。もう女の子のためにあるよーな可愛い雰囲気。

客層もカップルや女の子ばかりでした。メニュー内容もとっても可愛いんです

バニラ風味薫る濃厚ソフトクリームとたっぷり苺のパルフェ

f22.jpg

友達が頼んだ、キャラメルプリンのシェーキ
f16_20120227015829.jpg

この苺のパルフェ食べてみたかったんです!!
冬限定だったから、なかなかタイミング合わなくてやっと食べれたー!!
甘いイチゴがたーぷり入っていて美味しかったですビタミン補充もばっちしかな*

お友達のシェーキも甘くて美味しいけど、ちょっと飽きてきちゃうかも。
タピオカが入っているのはポイント高いです!!

・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*

こちらは8月か9月に訪れたときのもの。

無花果のパイ
f36_20120227015828.jpg

彩りフルーツ&ふわふわソースカクテル
f35_20120227015828.jpg

さくさくのパイに冷たいアイスにたっぷりのフルーツ。
幸せでした~こちらも美味しかったな(´ω`)

夜はまた雰囲気が変わってこんな感じになります。こっちも素敵かも!!

f37_20120227015828.jpg

女子会プランもあるので、女子会にもおすすめなカフェです(*^^*)


dolci cafe SILKREAM
住所 東京都渋谷区神南1-19-4 ハイマンテン神南ビル 1F
TEL 03-3464-4900
営業時間 am11:00 - pm11:00



励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
