

Conceal.cafe MIYAMAZAKA

Conceal.cafe
 MIYAMASUZAKA



隼人くんと夜カフェ(´ω`)
バイト帰りスーツでお供してくれました


暖色の照明と革のソファで揃えてある隠れ家的大人カフェです。
ラウンジミュージックなどのBGMがかかっていて、とても落ち着いています。

前にパーティーをしたとき気に入ったので、再訪!w



写ってないけどお皿に絵を書いてくれていて可愛かった

また集まりたいね!明後日集まるのか!(笑)


さてさて紹介したいと思います(´ω`)!w

ここのお料理がまた美味しいんです!!!!!

サーモンフィレのごまサラダ


白身魚のフリット


本日のお肉料理


お酒も美味しい


隼人くんが頼んだビール、グラスが付いてこなくて危うく一気しそうになるハプニング(笑)
えっこれってそのまま飲むものじゃないよね???

サングリアというワイン頼んだのですが、わたしワインあんまり飲めないのですが、これは美味しくて飲みやすかった!!!!!

ガトーショコラ


エスプレッソ&モーツァルトのアフォガード


ガトーショコラ濃厚でしっとり美味しかったー!
モーツァルトはお酒なのですが、これがまたお酒が強い(´Д`)w

お酒もお話も進み、楽しかった(´ω`)
男の人でも入りやすいし、料理もとっても美味しいのでおすすめですよー!!!!!



Conceal.cafe MIYAMAZAKA
東京都渋谷区渋谷1-8-15 小山ビル3F
tel:03-3486-6388
11:30-23:30



ぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村



プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
