

とびきりお洒落なカフェ「CHUM APARTMENT」



仕事の帰りにぷらり目黒駅へ(´ω`)

タレントのちはるさんがプロデュースしたというこちらに来ました!!!!!

グータンにも出ていたし、他のブロガーさまのところでも見かけてすごーく気になっていたのです

1Fがカフェバー、2Fがショップになったお店です。

外観は倉庫みたい中に入ると店内は広くて、もうお洒落〜!!!!!
素敵なアンティークものがたくさんあってどこを見ても楽しめました(´ω`*)



やばい素敵すぎる〜!!!

天井も高く、開放感があって気持ちの良い空間です。

テーブル席、ソファ席、カウンター席、半個室席、いろいろなタイプの席があります
なんだか phonic:hoop に似ているかも(´ω`)

久しぶりにアンティーク系でヒットしました



チャイのチーズケーキセット




かなり濃厚で美味しかったです〜!!!
ちょっとスパイスな感じのお味がわたし的にすごくヒットしました
添えられたアイスとの相性もばっちし

セットは紅茶か珈琲が選べるので、私は紅茶をセレクト。

なんとこちらお寿司もあるみたいです

お寿司好きだから気になる〜!!!!!
他にも焼き魚定食、味噌スープカレーがあったり、全体的に和風*
店内はヨーロピアンな洋館風なのにギャップが良いかも(笑)

また機会があったらランチを食べに行きたいと思います




CHUM APARTMENT

東京都目黒区下目黒2-23-3
TEL:03-3490-2921
TIME:[月〜土]12:00〜24:00
[日]12:00〜18:00


励みにぽちっとお願いしますにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村



テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
