

都会の真中、古民家カフェ「DADA CAFE」


こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
先月の記事になりますがDADA CAFE」にて夜カフェしてきましたー!!

地図を頼りに探して店を発見した瞬間、びっくり。
暗くて分かりづらいですが、見た目本当お家!!
ホントにここか!?入り口コレか!?っていう感じ(笑)

偶然見つけることはまずないんじゃないかな。

f45_20120326001801.jpg

おじゃましまーす!!
と中に入ると、古めかしい木々に囲まれた温もり、障子、緑の見える縁側のガラス戸。
まさにおばあちゃん家にでも来たかのような空間です。

f33_20120326001802.jpg

友達が頼んだ自家製いちご酢ソーダ

f34_20120326001801.jpg

キャラメルバナナチーズケーキ

f50.jpg

わたしは森のコーヒーとキャラメルアイス

f49.jpg

最近コーヒーも飲めるようになったんです(笑)
ブラックじだと飲めないことは秘密。
まろやかな飲みやすいコーヒーで美味しい!!

どれも美味しくてなんだかほっとする味でした(*´˘`*)♡
懐かしくて落ち着く空間に癒されたい方おすすめです!!ごちそうさまでした。

それではまた(*˘︶˘*).。.:*♡


DADA CAFE (ダダカフェ)
TEL:03-3350-2245
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-10
時間
[日~木] 12:00~22:00(LO.21:00)
[金・土] 12:00~22:30LO.21:30)


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

愛犬と一緒に、絶品料理で至福の時間「anea cafe」


こんばんは最近少しづつ暖かくなってきましたねー!!

春が待ち遠しいです。いちご狩りにも近々行く予定で楽しみ

さて参宮橋からすぐのところにあるこちら。なんとわんちゃんもOKなんです!!

f34_20120325183018.jpg

少し見つけにくいので隠れ家チックなお店。

店内は広々していて開放的、お洒落なカフェです。
イスもゆったりなのでついつい長いしちゃいました

f33_20120325183017.jpg

飲みに来た訳ではなかったのですが笑
デザートセットになんとお酒も入っていたので、2人して飲むことにっ

f42_20120325183017.jpg

ころんとして可愛らしいグラスで乾杯ー!!
お昼過ぎではあったけど、こんな時間から飲めちゃうなんて

生ハムとアンチョビのサラダピッツァ
f43.jpg

サラダ感覚のパリっとしたピザです。お酒に良く合っておいしい!!

鮪のレアステーキ 焦がしバターソース
f44.jpg

これすごく気に入りましたー!!
本当に美味しくて、特にソースがすっごく美味しい!!

美味しいもの食べてテンション上がったわたしたちは、ガールズトークも止まりません笑

いつの間にか店内も夜の雰囲気になっていました
料理がこんなに美味しいならばデザートも間違いないとオーダー。

ティラミスのロールケーキ
f45.jpg

自家製パンケーキ
f46.jpg

このパンケーキが予想以上に大きくて厚くてびっくり。
こんなに厚さがあるんです

f47.jpg

たっぷりシロップがかかっていて表面はさくっと、中はふんわり!!

ロールケーキもふわふわだったし、大満足のお味でした!!

定員さんも優しくて帰りに、普段はわんちゃん連れにあげてる缶バッチもらっちゃいました
これがまた可愛くて!!是非わんちゃん飼っている方は愛犬と一緒に行って欲しいお店です。もちろん飼っていなく方でもおすすめなお店です。

2人してお気に入りのお店になりましたご馳走様でした..*


anea cafe
東京都渋谷区代々木4-10-4 レインボーパレス参宮橋1階
TEL 03-5304-5580
TIME 11:30~26:00


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
