

癒しのオーガニックカフェ「麹町カフェ」


きゃーーーーーーぁ!!!
携帯でせこせこ書いていた記事がUP状態になってましたね
文も適当だし、写真もないしで失礼しました!!なんだこれって思った方いるよなーあーぁ。

気を取り直して、先日久しぶりに神楽坂行きたいと思って、いつか行こうと思ってたお店行ってきました

f34_20120319110641.jpg

こちらは半蔵門駅の目の前です。何気初上陸!!こんなにオフィス街だったとは!!
ランチに訪問したのですが、すごい人気店のようで30分程待ってから入りました。
ランチは14時までなんですが、ずっーとほぼ満席状態!!

店内は落ち着いていて、ナチュラルな温もりある内装になっています。

お肉のプレートランチ。前菜にスープ、パンが出てきます。

f33_20120319110641.jpg

なんと本日はグリンピースのスープ。美味しいけど、グリンピース嫌いな私はちょっと苦手。

そーしーてお肉!!美しい盛り付けです!!

f32_20120319110640.jpg

これに似た高級フレンチレストランの雑誌載ってたぞっ。

ワンプレートランチ

f31_20120319110640.jpg

サラダ盛り盛り!!
キッシュはほうれん草とサラミだったかなー。これが美味しい

f30.jpg

デザートもまたお洒落!!
こんなの書いて貰えて嬉しすぎます!!

基本的にオーガニックな感じで野菜たっぷりなので女の方には嬉しいカフェです。

なかなか来れないけど、また行きたいお気に入りなお店になりました!!ごちそうさまです!!


麹町カフェ
TEL:03-3237-3434
住所:東京都千代田区麹町1-5-4 1F

営業時間
月~金:11:30~23:00(L.O.22:30)
土:12:00~22:00(L.O.21:30)
日曜定休日


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
