

ゆるりひとり時間。「cafe cura2」


お久しぶりな更新になってしまいました~
ここ一ヶ月は仕事忙しかったり、ソウルに行ったり、熱でダウンしたり
みなさん風邪には気を付けて下さいね。

一番痛かったのはパソコンが壊れてしまって大出費。この編集ソフト使いこなせない。汗


さてさて10月頃訪問した記事になります!
高校からの仲良しちゃんに付き合ってもらって経堂にある「cafe cura2」に来ましたー

P1190723.jpg

とってもさりげなくあるので、見落としてしまいそう。

中に入るとすごく素敵!好み!w
女子向けだと思われる店内はとっても静かで落ち着いていました。

P1190749.jpg

ここの席はひとつひとつイスが違うのになんだかマッチしていてセンス良いなー。

P1190728.jpg



ピスタチオとラズベリーのフィナンシェとカフェオレ
カフェオレボール!器が可愛い~。

P1190736.jpg


フィナンシェの断面。しっとりして美味しかったー

P11907312.jpg

お友達は手こねパン
見た目はころっとしていて、白い粉がアクセントになって可愛い~。

お味はふわっとしていて優しい味でした~

P119073.jpg


すごくツボなゆるい可愛い子ちゃん。

P1190731.jpg


とても癒される素敵カフェでした。読書などされる方におすすめです!!!



cafe cura2(カフェクーラ2)

tel:03-3428-3940
東京都世田谷区経堂2-11-10
営業時間:[水~日] 12:00~20:00(L.O.19:30)
定休日:月曜・火曜


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

愛猫ブログ
「ぷくぷくふぐちゃん」も更新予定なので遊びに来てください

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
