スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日食べたくなるケーキを「谷中のおやつ屋 がようし」

・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆


先日は大好きな下町エリア、谷中・千駄木あたりをお散歩してきました

てくてく商店街を歩いていると、谷中のおやつ屋という看板が!!!

がようし

これは気になるなーっと中を覗くと、なんだか可愛いし、美味しそう~

ケーキ食べるつもりじゃなかったのに入っちゃいました(笑)

店内の壁にはぴたこらスイッチのようなものがありましたっ!!!
一見落ち着いたカフェなのに面白い~

テーブルの上には折り紙で折った恐竜が居たりなんだか優しい感じで、こじんまりとした店内がとても優しい雰囲気でした。

外にはテラスもあって暖かい日には良いですねっ

P120038.jpg


すのーどーむだったかな。

P120035.jpg

いちごとホワイトチョコのムースでした。見た目可愛い~

お酒や保存料は一切使わず、子供が毎日でも食べられるケーキをつくっているようで、お母さんの手作りのような優しい味わいのケーキでした。

やなかシュー。

P120036.jpg

こちらはきな粉のクリームで変わった味でした!!!

和テイストで美味しい~

紅茶はフレーバーティーのブルーベリーにしました。

P120037.jpg

甘い香りと味で癒されました~。ごちそうさまです。

お店の人も親しみやすくて下町らしい優しいカフェです。

P119078.jpg


谷中のおやつ屋 がようし
東京都 台東区谷中3-14-5
tel:03-3828-1314
定休日:水曜日
11:00 - 20:00


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

素敵な寛ぎの空間「yorimichi cafe」


HAPPY HALLOWEEN!!!
日付変わってしまいましたが、みなさまハロウィン楽しめましたでしょうか??
(お仕事だった方も多いとは思いますがお疲れさまです!!!)
わたしはお出かけしたあと張り切って、お家でかぼちゃのモンブランつくりましたー

P120017.jpg

さてさて今月行ったカフェが溜まりまくっておりますww

それらを、ちょっと飛ばして昨日行ったカフェ「 yorimichi cafe 」の紹介です*
ここのカフェがある町はこんな可愛い子ちゃんたちがたくさんいます
P1200149.jpg

きゃーおいでおいでしたら来てくれた!!!
何処だか分かりますか??正解はわたしが好きな下町エリアの谷中・千駄木です。

千駄木駅から4分程歩くと、
P1200150.jpg

こーんな素敵なお店を発見ーっ!!!

P1200156.jpg

広々としていて、素敵なアンティーク調の店内です。

小物が特に可愛いくて見ていて飽きない~。
谷中あたりで食べ歩きばかりしていたので、喉渇いたーっ!!!っとこちらを注文。

ラズベリースパークリングとアイスコーヒー。
P120014.jpg

P12001.jpg

この注いでしゅわーってなるのが好き(笑)
ラズベリースパークリングは甘さ控えめで甘酸っぱいベリー感が楽しめます

そして楽しみにしていたデザートトースト(バニラアイスプラス)まだ食べるのか
P1200.jpg

すごーい正方形のトーストだ~。
そして外はさくっと、中はふんわり。おいしい!!!
ぺろりとたべちゃいました

雑誌などがたくさんあるのでまーたりと読書しながらゆっくり出来ますよ
あとトイレがとても素敵なので行ったときには是非利用してみてください*

帰りにハロウィンってことでもらっちゃいましたハッピーハロウィン!!!
P1200177.jpg

yorimichi cafe
東京都文京区千駄木2-7-13 TYビル1F
日・月11:00~19:00(L,O18:30)
火~土11:00~20:00(L,O19:30)
tel:03-3823-8021


励みにぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ   ジャンル : グルメ

プロフィール

Kaari*

Author:Kaari*
ご訪問ありがとうございますーっ!!
カフェ/スイーツ/雑貨/洋服/猫/旅行が好きなKaariです(๑´`๑)♡
現在はパティシエとアパレルを勤めていますっ!ブログでは主にカフェやファッション、作ったケーキなどUPしていきたいと思います。よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント・リンクお気軽にどうぞ*

最新記事
検索フォーム
ランキング
ランキング参加しています!!! にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

                                                    
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。